下田 浩之 様


トータルライフサポート
代表

下田 浩之 様


Q1.「これまでの人生は
どんな人生でしたか?」

福岡県庁で35年間仕事をしてきました。

その中で
「県民の皆様に少しでもお役に立ちたい」
という思いで楽しく仕事をしてきました。

もし生まれ変わることができるなら
もう一度福岡県庁で働きたいと思っています。

Q2.「仕事をしていく中で
大切にしていることは何ですか?」

「社長の右腕となりたい」

数百社の中小企業の方々と
お仕事をさせていただきました。

そのみなさんの経営課題は
社長の右腕になる方がいない
ということに気付き、

私自身が社長の右腕となれるよう
な仕事をしたいと思っています。


Q3.「これからの人生は
どんな人生にしたいですか?」

生涯現役で
お仕事をしたいと思っています。

私があの世に行った後も、
みなさんの一人一人の心の中に
思い出として残るような人間で
あり続けたいと思っています。


Angizeh Brandingでは

月に1~2回
あなたの動画名刺を作成する
イベントを行っております。

興味を持った方は、
以下のボタンから
LINE@に登録し、

記載された日程から
参加可能な日程を
登録してください。

下田 浩之 様 コンテンツ

問い合わせフォーム
あなたの決意表明としてこちらのフォームをご利用ください。決断こそがあなたの人生を変革します。
興味のある内容

興味のある商品

無料コンサルの希望(必須)

無料メルマガの希望(必須)

無料動画の希望(必須)


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう