氏田 章 様


東葛エナジーパートナー株式会社
代表取締役 社長

氏田 章 様


Q1.「これまでの人生を一言で言うと
どんな人生でしたか?」

「社会貢献したいという思いが
生まれてきた人生でした。」

元々は営業マンとして
自分の営業成績しか
考えなかったのですが、

結婚して子供が生まれ、
子供たちのためにや地域のために
社会貢献したい
という思いが芽生えてきて、

3年前に社会貢献したい思いで
企業をしました。


Q2.「あなたにとっての
仕事のやりがいは何ですか?」

「売り上げの一部を子供たちや地域のために
寄付をしていることです」

新電力の取り継ぎの仕事をしています。
皆さんの普段使っている
電気料金を下げるというお仕事です。

この売り上げの一部を
子供たちのために寄付をしたり、
子供たちが安心安全に暮らせるために
寄付をさせていただいています。


Q3.「これからの人生は
どんな人生にしたいですか?」

私の住んでいる流山市で
市議会議員となって地域のために貢献したい

起業をしたきっかけは
自分たちの子供たちが過ごしている地域に
何か貢献したいという思いからでした。

しかし、起業をした当時はもっともっと
何かできないかという思いでしたので、
よりたくさんの方に市議会議員となって
貢献していきたいと思います。


Angizeh Brandingでは

月に1~2回
あなたの動画名刺を作成する
イベントを行っております。

興味を持った方は、
以下のボタンから
LINE@に登録し、

記載された日程から
参加可能な日程を
登録してください。

氏田 章 様 コンテンツ

問い合わせフォーム
あなたの決意表明としてこちらのフォームをご利用ください。決断こそがあなたの人生を変革します。
興味のある内容

興味のある商品

無料コンサルの希望(必須)

無料メルマガの希望(必須)

無料動画の希望(必須)


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう