村上 ひより 様


社長のカバン持ち
ニューインデックス株式会社

村上 ひより 様


Q1.「これまでの人生を一言で言うと
どんな人生でしたか?」

「今までの人とのつながりで
助けられた人生」

私が今ここにいるのも、
今まで関わってきた様々な人との
巡り合わせで動いてきたもの。


Q2.「あなたにとっての
仕事のやりがいは何ですか?」

「私がいたから生まれた出会い」

あり得ないマッチングが起こると、
それまで見えなかった可能性が広がってくる。

この化学反応によって
人と企業側が元気になっているのを
見るのがとても楽しい。


Q3.「これからの人生は
どんな人生にしたいですか?」

私が関わることによってワクワクする
人や企業を増やしていきたい。

私自身も様々なことにチャレンジをし続けて
可能性を閉じ込めるのではなく
無限大だと思い続けていきたい。


Angizeh Brandingでは

月に1~2回
あなたの動画名刺を作成する
イベントを行っております。

興味を持った方は、
以下のボタンから
LINE@に登録し、

記載された日程から
参加可能な日程を
登録してください。

村上 ひより様 コンテンツ

問い合わせフォーム
あなたの決意表明としてこちらのフォームをご利用ください。決断こそがあなたの人生を変革します。
興味のある内容

興味のある商品

無料コンサルの希望(必須)

無料メルマガの希望(必須)

無料動画の希望(必須)


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう